soukouki’s diary

誰かの役に立つ記事をかけたらいいなあ

Atom(エディタ)は1048576行までしか表示できない

ある日、Simutransでメッセージが出すぎたのか、ロード時に動作がおかしくなってきた。

とりあえずメッセージを消せばいけるかなと、セーブデータのフォーマットをxmlにして、開いてみる。

まずはnotepad.exeで開いてみる -> フリーズ

次にAtomで開いてみると、長いロードの後・・・・・

ここまでの流れどうでもいいですね、はい

f:id:soukouki:20170923024424p:plain

ここで切れてしまいました。

まぁ、サクラエディタで開きましたが・・・

ちなみに、セーブデータの一部をちょっといじった結果は、ダメでした。