soukouki’s diary

誰かの役に立つ記事をかけたらいいなあ

(こんなちっちゃいブログの)アクセス解析を見て思ったこと。

1 更新してないのにアクセスがある

だいたい8-15アクセスくらいが毎日・・・

記事が増えるとこうなるのですね

2 よく見られているページ

vivaldiの設定の保存場所 - soukouki’s diary まさかのこいつ。

まぁ、ほかの人向けに書いた記事だし、いいのかな・・?

ほかの人に役立っているのならうれしいです。でも今見ると結構あれな文章なんだよなぁ・・・

正直割と頑張って書いた Simutransでのデットロックの避け方 - soukouki’s diary これにはあまり人は来ていないようで残念。

流入

まぁ、ほぼすべて検索エンジンからです。

googleが86%

yahooが5%

bingが2%

googleさんが一番ですね。

みんなどんなキーワードで検索しているのでしょうか。

更新頻度

※ 上が新しいです

年月 回数
2017-8
2017-7 ■■■
2017-6 ■■
2017-5 ■■
2017-4 ■■■
2017-3 ■■■■
2017-2 ■■■■■
2017-1 ■■
2016-12 ■■■■■■
2016-11 ■■■■■■
2016-10 ■■■■■■
2016-9 ■■■■■
2016-8 ■■■■■■■■■
2016-7 ■■■■■■■■■■■■■
2016-6 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2016-5 ■■■■■■■■■■

月一更新くらいになっていますね。